座談会開催しました!

座談会を2月に続き、この度も開催しました!

6/18 火曜日 20時~

でした☆

講師側の参加者は、
山本講師、藤井講師(初)、楠講師、途中まで櫻井講師(初)、藤本(黒田)でした!

座談会は、ミニセミナーなど
講義の中でのかかわりではなく
より
受講生に近い距離感で交流をもって
日々の案件や勉強のモチベーションを上げてもらいたい気持ちで開催しております。

座談会の話題

座談会にはトークテーマがありません。

というのも、自由にお話できるようにしたいからです。
今回も山本先生は良い感じに酔ってましたので藤本個人的には楽しい会になりました〈笑〉

座談会で話が出た内容を具体的に紹介します。(記憶の限り)

  • 山本先生の出身地
  • 山本先生のご両親の出身地
  • 参加受講生の方々が住んでいらっしゃる場所の話
  • 最近の酔いつぶれエピソード(山本先生)
  • 楠講師の酔いつぶれエピソード
  • 藤井講師と楠講師の愛犬事情
  • 山本先生の愛猫を脱走させてしまった人の話
  • 山本先生受講生遭遇の話(笑)

こんなお話で盛り上がりました!

次回また・・・

今後もこのようにイベントを引き続き座談会、開催したいと思っておりますので
みなさまもどうぞ、お気軽にご参加くださいませ~!!

※そのうち案件で溜まったフラストレーションを吐き出す場、藤本愚痴ききまっせ会もしたいな~とは思っております。。。

コメントする

上部へスクロール