第3回 座談会報告~!

前回の6月に続き、この度も開催しました!

9/16 ㈪ 20時半~(ミニセミナー後☆)

日程は上記でした。

参加者は、合計6名で
参加講師は山本塾長、藤本(黒田)でした!

座談会の魅力は、ミニセミナーなど
講義の中で聞けないような塾長のプライベートな話や雑談ができる点です。

より受講生に近い距離感で交流をもって
日々の案件や勉強のモチベーションを上げてもらいたい気持ちで開催しております。

第3回 座談会の話題

座談会にはトークテーマがありません。

というのも、自由にお話できるようにしたいからです。
今回も楽しい会となりましたのでご報告させて頂きます!

内容・話題

座談会で話が出た内容を具体的に紹介します。(記憶の限り)
参加を迷われている方は参考になさってくださいね!
参加された方は、「そんな話出たね」とお分かりになられると思います(^^)

  • 事前質問で頂きました、山本先生が経験した修羅場は?について
  • 事前質問で頂きました、山本先生の実家の話
  • 受講生さんのWeb制作ではない本業のお仕事で困ったこと
  • 受講生さんの趣味
  • 受講生さんの今住んでいる場所
  • 受講生さんの昔からされているスポーツ・山本先生のスポーツ
  • 受講生さんの行きつけのお店の店主さんの面白いエピソード
  • 受講生さんの過去のバイト経験で神奈川県内の工業地帯(日立関連)
  • 山本先生減量中のお話(頑張っているけどアルコールはやめられないよ☆)
  • 山本先生、来たる防衛線に備えているの話・師範の話

次回また・・・

今後もこのようにイベントを引き続き開催したいと思っておりますので
みなさまもどうぞ、お気軽にご参加くださいませ~!!
※途中参加・途中退席OKです!

コメントする

上部へスクロール